ぴおにの沖縄生活

ドラマ鑑賞

今日はジジも留守で、ワンコたちと三人で自由気ままに

食べたい時に食べ、昼寝をしたい時にすやすや・・

 

   テンゴク、テンゴク・・・

 

午後3時からはwowowで1話から8話までの一挙放送だという

ブロードチャーチ 殺意の町  というイギリスのサスペンスドラマを観た。

観たといってもワンコと遊びながら、残り布でチクチクとパッチワークをしながら

だからちゃんと観たのは8話だけだが。

    8話は午後9時からの放送。

 

こういうサスペンスドラマって 犯人がわかってメデタシ、メデタシで

終わるのだけれど、今日のドラマはその後の町の人々を丁寧に描いていた。

切なかった。

 

自由な時間がありすぎると、テンゴク、テンゴクと思ったのは最初だけで、

何か、やるべき事がある日常のほうが天国なのかもしれない。

 

バニちゃんをブラッシングして、耳の掃除をして、口の中をみたら

なんてことだ!

しばらく歯を磨くのをサボっていたら歯が茶色に変色している。

こころなしか歯肉も赤くなっているような気がする。

どうしよう。

 

f:id:horizontalline:20140927230937j:plain