ぴおにの沖縄生活

ハンバーガーってうまい!その2

噂に聞いた沖縄にしかないと言うファストフード店

「A&W」に行った。  うまかった。

まあ、ババは自分がつくらずに食べられる物は

何でも美味しいし、ありがたい。

そして、たいていの人が飲んでいた飲み物が気になった。

ルートビア | A&W沖縄

ファストフード店で ビール?

と思ったけれど、あれはビールではないらしい。

次回、挑戦してみよう。

 

さて、毎日、ワンコと共に家の中にばかりいる生活だけれど、

そろそろ、外へ向けて何か、始めようかと思う。

雇ってくれるところがあれば、いくらでも働くのだけどな・・。

 

あ、スーパーで 「かぼちゃ」 購入。

はじめて見る形だった。

 

f:id:horizontalline:20140906164627j:plain

 

はんぶんこしたら

 

f:id:horizontalline:20140906164638j:plain

 

普通に煮てみたけど、

うまくもなし、まずくもなし。

ババが料理したからか・・・。